当方SKIMAのコミッション画像用イラスト作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    9
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    3日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます!
アクティブな方が見えづらく、リクエストをさせていただきました。

【使用用途】
当方SKIMAのコミッション画像に使用します。
女性のイラストにしたいのですが自分で女性が描けないために
今ちょっと胡散臭い感じになってしまっていまして…どうにかしたいです;;
イラスト1点の依頼を想定しています


【イラストのイメージ】
・眼鏡をかけた創作キャラの15才~25才程の女性1人
 (版権の○○だ!と思われないキャラが望ましいです)
・パソコンを使っている事が分かる
 (パソコンの方を向いていなくても大丈夫です)
・私服
・清楚というよりは活動的なイメージです
・背景は無しか、簡素なものでお願いします
・全身でなくてOK
・構図はお任せしたいです
・カラー


【納品形式】
PNG形式
500~800pxの正方形


【著作権・使用許諾】
使用許諾
↓以下のコミッションにのみ使用致します
https://skima.jp/item/detail/?item_id=13286
※コミッションの作り直し等による上げなおしの場合はご連絡致します
 また、文中のどこかに「イラスト:XX様」(SKIMA名です)と記載致します。

【その他伝えたいこと】
質問などありましたらメッセージにて頂ければと思います。

提案いただく際は以下内容を必ず入れていただきたいです。
(1)ラフ作成~完成までの作業予想時間
(2)値段の希望(相場が良く分かっていない為現在の金額設定ですのでご提案頂きたいですが、どれだけ良くても1万以上は厳しいかなと思っています…)
(3)ラフ段階でのリテイク制限回数
(4)過去に描かれているイラストを見られるURL(pixivなどのサイト、SKIMAのコミッションなど)

納期は依頼決定から3日以内(依頼時に改めてX月X日中にと確認を致します)
と考えていますが、急ぎという訳ではないので何かありましたらご相談ください。
可能であれば、成人されている方でお願い致します。

生活スタイル上、返信などは夜~深夜になる事が多いです。
返信は必ず行いますがもしメッセージをいただいてから2日以上あいている場合は
見落とし等の可能性がありますので一言いただけると助かります。

好みの絵柄かどうか、お値段などの想定が合うか、
コミッションに登録して合いそうなものを描いていただけそうか、
誠実にお取引できそうか等により決定します。

よろしくお願いいたします。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし