創作キャラクターのイラストのお願い

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    15
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

創作キャラクターのイラストをお頼みしたいです。
乙女ゲーのように身体や顔立ちが男らしい絵を描ける方。もしくは美しい儚そうな小学6年くらいの見た目の少女を描ける方などだとありがたいです。

【使用用途】
完全個人。ケータイの待ち受けにしたり個人的に持ちたいためにグッズ/本にすることもあります。売ること・誰かに渡す事はありません。見せることは友人1人にはあります。

【イラストのイメージ】
・綺麗な赤髪のふんわりとした白く儚い少女がお花をくちからこぼして、足下に零れているもの
・茶髪緋色目の美しい青年が月明かりに照らされて濡れていて、こちらをみて微笑んでいるもの
・わんこ系男子に抱きしめられて困ったように照れているクール系女子

【納品形式】
png方式で、サイズは1000pixel1000pixelあたり等大きいと。

【その他伝えたいこと】
二つ目の絵が乙女ゲーム系の絵/綺麗目な絵の絵柄の方に是非お願いしたいです。
絵柄を画像添付で拝見させていただけるなら、1番格好いい青年の画像を頂けるとありがたいです。
残り二つは二つ目のリクエスト描けないかなって思われましたらそちらのみでもありがたいです。
予算については二つ目が描ける方いらっしゃいましたらその方に全てつぎこみます。その場合はしっかり背景等お願いします。
一つ目と三つ目は背景なしで全身でなくとも構いません。値段については予算中から共に検討して行ければと思います。
当方かなり口下手な所がありますが資料は少ないけれどあります。
リテイクは余程イメージに添わない限りしませんが、あまりに合わない場合こちらからイメージラフ体勢等を画像をお送りします。
どうかよろしくお願いします。

追記内容

◆追記
とてもとてもイメージに合いそうな場合そのキャラクターを含めた複数人のものも納期別日で(30日以上◎※その旨の連絡をいただければ)お願いするかもしれません。あっちこっち目移りしやすいので上記の内容にさらに(別の依頼枚数が)増える可能性があると。。。その時はまたお声かけしますのでよろしくお願いします。

2016/11/03 05:03


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし