【同人誌表紙作成依頼】多人数、女性のイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    25日以内

依頼詳細

【使用用途】
個人で発行する同人誌表紙+背表紙(1枚絵)カラーイラストとなります。
1枚絵としてA4サイズ(横)となります。本はA5になります。
210×297mm

【イラストのイメージ】
小劇場で行われた三次元舞台をモチーフにしたイラストとなります。
女の子(女子高生)10人、キャラクター2の計12人ほどのイラストとなります。
舞台版権元に関しては事前に説明済。
登場人物が多いため、具体的な説明については舞台の動画を提供させていただきます。
大まかなイラストイメージがあるため、作成時に指示させていただきます。
三次元のイラストですが、似顔絵ほどのかき分けは不要です。大まかに髪型や雰囲気(優しそう、明るそう)だったりぐらいの形で表現していただければ。

「おおまかなストーリー」
のどかな田舎町で退屈な日々を過ごしていた負け犬女子高生たち。ひょんなことから”殺陣”に魅せられた彼女たちは、次第にチャンバラの世界にのめり込んでゆく。
女子高生1
ヒロイン。これまで何もやる気になれなかった人生を送ってきていたが、チャンバラに目覚め周りを巻き込んで大騒ぎを起こす。
女子高生2
ヒロインの友達。常にヒロインに巻き込まれる人生を歩む。緊張に弱いが誰よりも気遣い屋さん。


【納品形式】
PSD形式にて、画像サイズは上記のA4サイズにて。

【その他伝えたいこと】
本は冬コミ発刊予定となり、納期は大まかな目安となります。
著作権については当然描いていただいた方にあり、用途以外での使用はしません。
(再録等の場合は事前にご相談させていただきます)
当方何度かSKIMAにてイラスト作成依頼の実績があります。
資料提供などはできるかぎり協力させていただきますので、作成時にお困りな点、不明確な点がございましたらご相談いただけたらと思います。
リクエストいただける方はSKIMAにイラストのイメージ画像をあげていただいている方に限ります。
予算については大まかなものとしています。
詳細打ち合わせによって上がる分に関しては+10000まで検討しています。

何卒よろしくお願い致します。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし