創作キャラ二人のイラストをお願いします

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    20
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

観覧ありがとうございます。
2回目のリクエスト機能の使用となります。やり取りに不足があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
内容としては、私の創作,TRPG使用キャラ二人のイラストをお願いするものとなります。どちらも男キャラとなります。

【使用用途】
個人観賞,可能であればSNSアイコンに使用

【イラストのイメージ】
キャラクターは以下の二人をお願いします
一人目【https://www.uchinokomato.me/chara/show/26704】
16歳のおちゃらけた感じの高校生。二人目のキャラの弟。
服装は学ランにインバネスコート、黒い手袋に黒い革靴。
髭を生やしていますが老け顔ではなく、若い子の顔にただ髭を付けた様なイメージ。
学生帽と狐の面は無しで、表情はニヤッとした笑みを。

二人目【https://www.uchinokomato.me/chara/show/66370】
20歳の生真面目な大学生。一人目のキャラの兄。
衣装が複数ありますが、灰色のジャケットに黒のシャツとズボン、黄緑のブレスレットの物を。
肩に小人のようなものがいますが、こちらは無し。表情は怒っているような、不機嫌そうな顔で。

二人が並んでいる、もしくは背中合わせのようなものを希望します。
膝下まであたりか、全身がうつっているとありがたいです。
背景は無し、もしくは簡単な模様やエフェクト(予算内に合うものでお願いします)

【納品形式】
PNGを希望

【著作権・使用許諾】
上記に書いた使用用途以外では使用いたしません。
著作権の買い取りは希望いたしません。

【その他伝えたいこと】
思い入れがあり、お気に入りのキャラなので、他の人絵で見たいと思いリクエストしました。
予算は15,000~20,000の間で考えております。
完成品に関しては、絵師様の今後の商品サンプルや実績として上げてくださって構いません。ただし、キャラデザの自作発言はお止め下さい。
その他、気になる点ご不明点等がありましたらメッセージを頂けると幸いです。
改めまして、何卒よろしくお願いいたします。

追記内容

予算の方ですが、上限で25,000まで出せます。

2017/06/01 22:00


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし