スチームパンクのキャラデザを描いてくださる方を募集します。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    9
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

スチームパンクの世界観のキャラクターデザインをお願いいたします。
2人のキャラクターを同じ方にお願いしたいと考えています。

【使用用途】
主に個人観賞用。
創作用のツイッターアカウントに掲載させていただく場合があります。その場合はお名前を明記させていただきます。


【イラストのイメージ】
タイトル記載通り、スチームパンクの世界観のキャラクターを2人お願いしたいと思います。
人間とオートマトン(人型のからくり人形)。設定は以下をご参照いただけたらと思います。
http://privatter.net/p/2483630
さらに詳しい内容は個別メッセージにてご相談したいと思いますが、設定に記載してあること以外は絵師様にお任せしたいと思っております。
ですが、ペアのキャラになりますのでそれぞれそう言った要素を入れていただけたらと思います。
また、スチームパンクの世界観を色強く出していただきたいと思っていますので、装飾など多く付けてくださるとうれしいです。

【納品形式】
PNG、JPG
画像サイズはお任せいたします。


【著作権・使用許諾】
①著作権買取
希望しません。作成していただいたイラストは絵師様の実績として取り扱っていただいて構いません。
ただし、キャラクターの自作発言のみおやめください。

②使用許諾
使用用途以外の使用は致しません。


【その他伝えたいこと】
ここまで閲覧いただきまして本当にありがとうございます。
今回のリクエストに際しまして、提案期間締め切り以降にこちらからお願いしたい絵師様にメッセージを送らせていただく形を取りたいと思います。その後、専用ページにて金額の対応をしていただきたいと考えています。御手間にはなりますがどうぞよろしくお願いします。
また今回、こちらの金銭の都合上非常に申し訳ありませんが納金は7月20日以降とさせていただきたく思います。

予算は上限を3万円と設定させていただきます。納期に関しては相当なご負担をおかけすることと思いますので長くとらせたいただきます。

今回のリクエストは御一人の方に2体のキャラを描いていただくこともあり、お願いする絵師様には相当負担になるかと思います。拙い文章ではありますが、絵師様の目に留まれば幸いです。

その他ご不明な点はメッセージをいただければ返答いたします。
改めてご検討のほどよろしくお願いいたします。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト