同人誌表紙制作依頼 蛇のキメラ少年と理系研究者

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

目を止めていただきありがとうございます。
10/28発行予定のオリジナル小説同人誌の表紙を描いていただける方を募集しております。


 【使用用途】
同人誌表紙(表1+表4)
*webカタログでの表紙見本、twitterや自サイトでの宣伝(共に表1のみ)を含みます。
・オリジナル小説本、A5、ページ数未定
・できればタイトル文字入れを含めた装丁まで
 (不可の場合、下記キャラクター二人のイラストのみ、あるいは文字なしの表紙デザインのみでも結構です)


 【イラストのイメージ】
①キメラの少年
  上半身が人間、下半身が毒蛇のキメラ(いわゆるナーガ)
  外見年齢10歳程度、健康そうな肌色
  茶の短髪、好奇心が強そうなきょろっとした青の瞳
  基本笑顔
  上半身だけシャツ(ポロシャツやTシャツ、青や緑系)
  蛇の部分の皮膚は緑か茶、柄の色や大きさは指定なし
   (毒蛇ですが派手すぎない色で)
  左の二の腕にバーコード(半袖の服を着た時に見え隠れする程度)

②毒薬の研究者(人間)
  30代後半、独身
  緩くオールバックにした黒髪、細めた灰色の目
  基本真顔、人付き合いが苦手でほとんど笑わない
  よれよれの白衣とYシャツ、黒のスラックス(モノトーンの服装)
  度の強い眼鏡
  病弱、骨ばった手指、青白い肌
  実年齢よりも上に見える


③テーマ
  疑似父子(研究者視点)
  日誌、毒薬、キメラ、余命
  作中でキャラの死亡有り

生命倫理に関わるお話になる予定ですので、原色等ホップ過ぎず、
かといって暗く重くなりすぎないイラストを探しております。
ポーズや配色はお任せいたします。


【納品形式】
Ai, PSDなど、印刷所にそのまま納入できる形式を希望します。
(当方使用ソフト→FireAlpaca)


 【著作権・使用許諾】
基本的には著作権買取でお願いいたします。
現時点では同人誌の表紙に使用する以外に、webカタログでの表紙見本、twitterや自サイトでの宣伝を予定しています。


【その他伝えたいこと】
梗概(あらすじ)やプロット、詳細な設定、本文は取引開始後にお渡しいたします。
キャラクター二人のため値段が上がる場合等、予算は融通が利きます。

追記内容

上記【納品形式】にてAi, PSD等の形式を希望しましたが、
できればJPG, PNG等の一枚絵でもいただけると幸いです。

2017/06/25 16:44


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし