同人誌表紙/キャラデザ 女子高校生+タブレット【複数回歓迎】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    16
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

目を止めていただきありがとうございます。
8/20発行予定のオリジナル小説同人誌の表紙を描いていただける方を募集しております。
分冊を予定しているため、数か月~年単位で複数回対応いただける方を歓迎いたします。
また、世界観共有企画の作品である関係上、指定ロゴが表紙に入ります。そちらをご了承いただきたく思います。
(ロゴのデータはお渡しいたします。配置やサイズはお任せいたします)

 【使用用途】
同人誌表紙(表1+表4)
*webカタログでの表紙見本、twitterや自サイトでの宣伝(共に表1のみ)を含みます。
・オリジナル小説本、A5、ページ数未定
・できればタイトル文字入れを含めた装丁まで
 (不可の場合、キャラデザイン、あるいは文字なしの表紙デザインのみでも結構です)


 【イラストのイメージ】
  ①主人公
   地方の私立高校1年生 女子
   二つ結び、黒髪
   制服の柄等イメージあり(なんちゃって制服の写真送付可能)
   7インチのタブレット所持
   口数は少なく大人しい、図書委員タイプ

  ②司書教諭
   ドイツ人と日本人のハーフ 女性 30代前半
   金髪、碧眼
   清潔感のある服装(ブラウスにスカート)+赤いヒール
   鮮やかなルージュを引いている
   理系(プログラミング専攻)→司書教諭という経歴の持ち主
   自分の軸を持ち、自立している

  ③その他登場人物
    主人公の友人(女子二人)、担任(男性)、図書委員の先輩 等

  上記の中から主人公、あるいは主人公を含めた2人以上を表紙に描いていただきたく思います。

  テーマ/世界観
   タブレット機器から魔法を出す世界観です。
    共通世界観→「タブレットマギウス」(http://tabmagi.net/)
   タブレット、魔法、高校、学校図書館

  主人公が入学した高校で理系の司書教諭と出会い、
  魔法(電書魔術)に触れて惹きつけられていく初々しさが
  表れると嬉しいです。


【納品形式】
JPG, PNG等一枚絵+ Ai, PSD等入稿可能データでお願いいたします。
(当方使用ソフト→FireAlpaca)


 【著作権・使用許諾】
基本的には著作権買取でお願いいたします。
現時点では同人誌の表紙に使用する以外に、webカタログでの表紙見本、twitterや自サイトでの宣伝を予定しています。


【その他伝えたいこと】
梗概(あらすじ)やプロット、詳細な設定や世界観、本文の一部は取引開始後にお渡しいたします。
キャラの増加に伴う予算上昇は融通が利きます。ご相談ください。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし