【リアップ】ボイスドラマ企画 イラストレーター募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    16
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

(お詫び)
前回のリクエストに一部不適切な表現があるという指摘をいただきました。また、もっと詳細が欲しいとのご意見もあったため、リクエストをリアップさせていただきます。(前のは既に提案を頂いたため非公開設定ができませんでした)
提案される方はこちらにお願いいたします。



私が立ち上げているVD企画「黎星学園の日常」にサイト等に使用するキャラクタイラスト、新規ロゴ、【バナー絵】を描いていただける方を募集します。

*募集内容
キャラクタイラスト(全12キャラ・カラー・上半身まで・1キャラからの提案も大歓迎です)
【報酬:1枚につき2000円、キャラクタデザインのみで総額24000円】
ロゴ絵(全1枚・カラー)
【報酬:3000円】
バナー(全1枚・カラー・1枚からの提案も大歓迎です)
【報酬:3000円】
(もちろんロゴ絵のみ、バナーのみの提案をして頂いても構いません)

以上

*使用用途
キャラデザ:企画サイトのキャラクタ紹介、動画等幅広く
ロゴ絵:企画サイトのヘッダー(現在サイトのロゴ絵は仮置きしています)、動画、バナー
バナー:外部サイト用

以上

*イラストのイメージ
企画サイトにキャラクタのプロファイルがあります。参考までに。
https://reiseiprom.wixsite.com/reiseiacademy
生徒9名・先生3名、どのキャラにも特徴がありますが、サイトの方には明記していません。
誰を描くかの相談の際にそれぞれのキャラの特徴をお知らせいたします。バックは白希望です。
ロゴ絵はポップ調を希望します。バナーにも使用するため一行に収まるように。
バナーは学校の風景(指定については相談にて)。それをバックとしてロゴ絵を貼ろうと考えています。

*納品形式
キャラデザ/バナー:JPG
ロゴ絵:PNG(透過)
サイズに関しては要相談。キャラデザは指定あり。(4:3サイズ)

*著作権・使用許諾
著作権:企画サイト、動画での公開以外の用途では提供者にあるものとします。
使用許諾:上記の通りです。滅多に無いとは思います。

*流れ
~3日 どの依頼を受けるかの相談、最終決定
~14日 線・ラフにてイメージの刷り込み打ち合わせ
~21日 彩色、納品

*最後に
先述の通り前回の指摘を踏まえ修正いたしました。皆さんには詳細を伝えたつもりですが、「まだ不明点がある」などありましたら御手数ですがご一報を。個別にて対応します。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト