版権同人誌(BL)の表紙を募集しています

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

【用途・目的】
某戦国無双のBL同人誌(小説本)を来年の1月下旬にだすにあたって、表紙を描いてくださる方を募集しています。
イベントでの頒布、委託を予定しております。

【イラストの数】
1点お願いいたします。
同人誌表紙(フルカラー全身)、キャラクター2人。
A5サイズ。
pixivに上がっているものの再録集になりますので、作品に抵抗がない方をお願いいたします。

【希望イメージ】
黒幕のようにいる手を出して受けを包み込む攻めと不安げな顔をしている受け。攻めはバストアップでかまいませんが、受けはできれば全身を希望します。悪い顔の攻めだと嬉しいです。
攻め=謀神と呼ばれた安芸国の戦国武将
受け=日の本一の兵と呼ばれた戦国武将
詳しくは依頼確定後にお伝えいたします。
鎧を描ける方を希望します。

【希望納期】
提案者さまとのやり取り後、1~2ケ月程度
少々時間が空きますが、1月上旬~中旬辺りの提出をお願いします。
印刷所さんの都合もありますので、御理解いただきますようお願いいたします。



【注意点・禁止事項】
本の中身は年齢制限がかかるものとなっております。(描いていただくイラストも少しばかり耽美よりです)
御提案の際に、イラストを拝見できるURLをお教えください。
pixiv、Twitter、個人サイトをお持ちでない方は、今まで描いたイラストをzipでまとめサーバーにアップしていただき、そのURLを貼っていただきますようお願いいたします。
描く人数によってお見積りも変わるかと思いますので「何人で何円」等、詳しいお見積りも御記入いただけますと助かります。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

できれば戦国無双を知っている方だと嬉しいです。


【納品形式】
PNG、PSD


【著作権・使用許諾】
②使用許諾
(表紙としてpixivに投稿、トリミングなどに使用します。名前も明記します)

【その他コメント】
結果に関しましては、なるべく早めにご連絡します。。
具体的なイメージなどは、やりとりをしながら進められればと思います。
不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

出来れば定期的に表紙の依頼などを依頼したく、お付き合いを思っております。

追記内容

金額に関しましては、融通も可能ですので、ご問い合わせいただければ幸いです。

2017/10/11 22:45


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし