サークルカット作成のお願い

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    9
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

【使用用途】
同人即売会参加のオンライン申込に使用するサークルカット作成のお願いです。
作成して頂いたサークルカットは参加イベントの(オフ/オンライン)パンフレット、参加告知の為SNS(TwitterやPixiv)上で掲載される予定です。

【イラストのイメージ】
細かな系統の指定はありませんが、やり取りが可能であれば最初に参考にして頂きたいイメージ画像などをお送り致しますのでご参照の上デザインを検討して頂ければと思います。
小説サークルの為、指定する文字(サークル名、CP表記、作品傾向等)をデザインに組み込んで頂ければイラストの有無は問いません。バランスの為ワンポイントとして取り入れて頂いても可、タイポグラフィーのイメージで文字のみのデザインでも可。
デザインにイラストを取り入れて頂く場合、そのイラストは必ずしも人物画である必要はありません。指定のCPやジャンルから連想される無機物(EX:拳銃、食べ物、トランプ、スニーカー等。)などでももちろん構いません。

2ジャンルからの選択制です。
(A)クライムアクションの半ナマジャンル
(B)某週刊誌連載の推理漫画ジャンル
(どちらか一方のみでも構いません。)

【納品形式】
参加予定イベントの要項によりますが、主にJPEG、GIF、PNG形式です。
(主催HPからテンプレートのダウンロードが可能です。ご自身でご用意頂くかこちらからデータをお渡しできます。)

またイベント毎に指定のサイズが異なる為、同一デザインの画像をサイズ違いでご用意頂くお願いをする可能性もあります。
(ご用意頂ける場合、基本デザインの作成料からは減額となりますが、サイズ違いの画像についても少額お支払致します。)

【著作権・使用許諾】
②使用許諾
(SNS上で参加告知の為の画像利用、イベントパンフレットへの掲載の他に使用目的はありません。また制作者(著作権者)様へ無断での画像の編集も致しません。)

【その他伝えたいこと】
*予算について
応相談とさせて頂きます。

*希望納品日数
参加予定イベントの申込締切に準じて異なります。こちらでの記載はあくまで目安です。

*募集期間
納品日数と同じく、参加予定イベントの申込締切に準じて異なってきますので、こちらでは最長の期間とさせて頂きますが、急ぎの案件ではない為このリクエストの募集期間終了後に新規での募集も検討します。

*最後に
ある程度デザイン性のあるカットでイベント参加に花を添えるお手伝いをお願いします。
お支払金額についてやより詳しい詳細については事前のやり取りで確認を済ませた後、作成して頂けましたら有償を前提のリクエストとさせて頂きますので、お気軽にお問合せ頂けますと幸いです。

お問い合わせはメッセージ機能、もしくは下記メールアドレスへ直接お寄せ下さい。
omi_savanah★yahoo.co.jp
(★→@)

※メールにてご連絡頂ける場合、大変お手数ではありますが件名に【SKIMAリクエストの件】と明記して頂けますと大変助かります。

長々ご一読頂きありがとうございました!
ご縁がありましたらぜひ、よろしくお願い致します。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト