【依頼】リリーブラック(武装少女仕様)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    9
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

★リクエストの内容
【使用用途】
■SNSアイコンに使うキャラのイラスト(Twitterアイコン、テーマ及びlineアイコン、テーマに使用予定)
※本件のイラストに対する情報が細か過ぎてアイコンに全て収まらないという場合は「テーマ(壁紙等)」として使用したいと考えており、その場合は背景も追加で描いて頂きたく、よろしくお願い致します。(詳細は話し合いで決めてもOK)

【イラストのイメージ】
■ベースとなるキャラ:リリーブラック
※同人サークル「上海アリス弦楽団」の作品「東方花映塚」の登場キャラクターであるリリーホワイトの2Pカラーが2次創作によって生まれたキャラクターです。

身長:160.2cm
体重:57kg(武装次第で変動)
スリーサイズ:B80・W58・H80
容姿:メカ少女(詳細は以下「容姿の詳細」参照)
キャラのイメージ:
①表情に凛々しさがある。
②近接・ミッドレンジの戦闘に特化した機動力のある武装をしている。
③クールだが、妹には甘い姉。妹が弱点。
④あまり喋らない。(口より先に手が出てしまう)
⑤甘党。
⑥実は作中でトップクラスの戦闘力を誇る。

(容姿の詳細)※希望がある箇所のみリクエスト
▼頭部(顔面)
・リリーブラックと分かる程度のアレンジを加えた服装or武装
・片眼鏡型スカウターの装着(グラス色:透明黄色or透明赤色)
・顔面はスカウター以外に基本メカメカしいものは付けない
・瞳は水色

▼上肢、中腹部、下腹部にかけて
・武装少女仕様だが、あまりメカメカしくしない。(例としてFateシリーズのセイバーにもう少し武装を付ける程度)
・左手に実剣(下腹部に鞘有り)、右に小型拳銃(下腹部にホルスター有り)
・中腹部は女性らしいライン(セクシーさ)が欲しいです。お腹見せても良いです。
・色彩は黒色と黄色と赤色を使ったもの。デザインの関係上、他色があっても問題なし。

▼下肢
・短すぎず長すぎないフリルスカート
・ロングブーツ(メカっぽさがあっても、革靴でもどちらでも良い)

以上

【納品形式】
PNG、JPG

【著作権・使用許諾】
使用許諾
範囲:line、Skype、Twitter等のSNSのアイコン及びテーマ(壁紙)

【その他伝えたいこと】
・大変失礼致しますが、声がかかった時点で一度イラストレーターさんのレベル(今まで書かれてきたイラスト)を拝見させて頂き、受けて頂くか決めたいと思います。
・納期は50日としましたが慌てていないため、相談次第で変更可能です。(但し、その場合は経過状況等を報告して頂く必要有り)

以上


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし