オリジナルキャラクターのイラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

オリジナルキャラクターのイラストを描いていただきたいです。
以下、オリジナルキャラクターの設定です。

—————
名前:亜(つぎ)
種族:怪異(人外だけど見た目は人間)
容姿:膝裏まで伸びた左右で色の違う(黒と白の)長髪。整った顔立ちで中性的。目の色は深い藍色で垂れ目。服は白で統一された裾や袖が長い服で、アジア系の天女のような衣装。肩出し。身長は175cm程度。いつも泣き笑いの表情。20歳くらいの見た目。

性格:寂しがり屋。忘れられてしまった存在であることを嘆き、孤独である事を悲しんでいる。いつも暗い感情を抱いているが、悪意をもって人を傷つけたり、快楽の為に人を殺したりする事はあまりない。多くの人格が入り乱れているため、度々記憶障害を起こしたり、人格が入れ替わったりする。自分自身と会話するような独り言が多く、他者との会話は難しい。
—————

以下、ポーズなどの指定です
—————
人物:1人
背景:シンプルで暗い雰囲気
表情:眉はハの字で目は潤み涙を流している。口元だけが微笑んでいる。
ポーズ:両手を胸に当てている(のを右斜前から見た感じ)、又は、座った状態で空を見上げている(のを上から見下ろすような感じ)
全身絵または腰から上を描いて頂きたいです。
—————

描いていただいたイラストは、他の方に依頼するときに見せる場合があります。
その他の用途では使用しません。
あくまで個人鑑賞、資料として使わせていただきます。

キャラクターのイメージとして画像を載せていますが、自力で描いたものなので汚い上に見にくいです。少しでもキャラクターの参考になればいいのですが。


使用用途

個人鑑賞&資料

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト