夢絵のラフスケッチ(アナログ・デジタル可)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    17
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

※先ほどリクエストジャンルを間違えて似顔絵ジャンルに投稿してしまい、もう一度投稿し直させてもらいました。
(先ほどご提案くださった方は控えさせていただいておりますので、再度ご提案はいただかずとも大丈夫です。すみません…!)

閲覧くださりありがとうございます!
絵師様が描かれるラフスケッチが大好きなのですが、そういったご出品があまり見当たらないかつ夢絵という特殊な依頼をお描きいただける方を探すため今回リクエストをさせていただきます。

描いていただきたいイラストは版権キャラクター×創作キャラクターのいわゆる夢絵というものになります。
キャラクターや細かい内容についてはあまり依頼主様以外にお伝えしたくないため、正式な依頼が決まり次第詳細をお伝えさせていただきます。
また、著作権譲渡は必要ございませんが、今回描いていただいたイラストはSNSの掲載・サンプル使用はなしでお願いしたいです。
こちらも個人観賞用以外に他所へ掲載したりなどはございません。

イラストにつきましては、ラフスケッチになりますので、コピー用紙やスケッチブックに鉛筆やペンなどで下書きとして軽く描いていただくような感覚の程度のもので大丈夫です。

納品はデジタルならそのままデータをPNGで、アナログならスキャンデータもしくはスマホなどのカメラ撮影データでお願いします。
カメラ撮影データの場合出来るだけ高画質で鮮明に写すようお願いします。アプリで調整したりフィルタをかけていただいても大丈夫です。


ご提案いただけます方は恐れ入りますが、
① ラフスケッチ1枚(人物2人)あたりの単価
② 1枚あたりの納期目安
③ ラフスケッチのサンプル
④ 夢絵が描けない・描きたくない版権作品がもしあれば
のご提示をいただければ幸いです。

もしも何件がご提案をいただいた場合1人の方だけでなく複数の方にご依頼をさせていただく場合がございます。
皆さまのご提案を楽しみにお待ちしております!何卒よろしくお願いいたします。


使用用途

個人鑑賞用

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト