自作小説の挿絵(モノクロ)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

自作小説の挿絵風イラストを、モノクロ(白、黒、グレー彩色)で3点描いて下さる方を募集しております。
主に登場するキャラクターは男性が二人(距離感は近いがBLではありません)です。

・キャラクターの詳細は採用させて頂いたクリエイター様にのみ公開の予定ですが、ご要望を頂きましたらメッセージにて先にお伝え致しますので、お気兼ねなくお声掛け頂けましたらと思います。

・世界観は和風、時代は大正辺りを想定しております。
絵柄やテイストに拘りはございませんが、背景の描写が可能であることに加え、身長差・体格差のある若い男性二人を、顔付き含め描き分けの出来るお方が望ましいです。
慎重に吟味させて頂きたく存じますので、ご提案の際は出来る限りのサンプルをご提示頂けましたら幸いです。
キャラクターデザイン以外の参考用資料も可能な限りこちらでご用意致します。作業にご必要な資料がございましたら「ここの部分の参考用の資料が欲しい」といった具合に、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

・納期につきましてですが、3点ご制作頂くことになりますので、仕様上最大の「50日」を指定しております。
それよりも早くご納品が可能な方は勿論そちらの日数で、「50日」よりも長い日数がご必要な方は1点ごとに案件を分けて依頼をさせて頂きますので、ご提案文にてその旨をお伝え下さいましたらと思います。
予算につきましては、当方お恥ずかしいながらモノクロイラストの相場があまり掴めておりませんので、少なすぎると感じられましたらご遠慮なくご相談下さいませ。

・印刷の予定はございませんので解像度は御任せ致します。
サイズは最低1000px以上、キャンバスのタテ・ヨコは挿絵の内容をお伝えした上で、クリエイター様に御任せ致します。

・また、必ず依頼は完遂して下さいますようどうかお願い申し上げます。
あまりにモチベーションが感じられなかったり、1週間以上一切のご連絡が途切れてしまった場合は、大変恐縮ですがその場で契約を打ち切らせて頂きますので、何卒ご了承頂けましたら幸いです。

以上、お目通し誠にありがとうございました。
その他何かお気になられる点がございましたらお気兼ねなくご質問頂けましたらと思います。

何卒宜しくお願い申し上げます。

追記内容

ご描写頂く内容に怪我と流血(グロではありません)の要素がございます。
記載を失念しており申し訳ございません、上記の要素が平気な方のみご提案頂けましたら幸いです。

2018/02/11 03:01


使用用途

自作の小説の挿絵として使用致します。商用の目的はございません。web上にて公開する場合、確認の上でPNの記載もさせて頂きます。

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト