オリジナル萌えキャラ3人(ラフ提案→本依頼形式)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥10,000
  • 提案数
    22
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

数あるリクエストの中、ご覧いただき誠にありがとうございます。

はじめまして。
「ガールズ ムホウマツ プロジェクト( 通称:ガルムホ)」と申します。
新道寺真鼓音(しんどうじ まこと)、小森米花(こもり まいか)、マヤ・ブラックスミスという3人の完全オリジナル萌えキャラユニットで、萌えキャララベルのお酒「萌酒(もえしゅ)」を通じて福岡県北九州市の酒蔵「無法松酒造」をはじめとして北九州市のいいトコを勝手にPRするために生まれました。
2012年に発足しましたので今年で9年目となります。

さて今回はこれまでガルムホのイラストを描いてくださっていた絵師さんが卒業されましたので、この度新たにガルムホのイラストを描いてくださる絵師さまと出会うためにSKIMAさんに登録させていただきました。

北九州市の小さな酒蔵の応援プロジェクトですので無法松酒造やガルムホ、ひいては北九州市を好きになってくださる絵師さまに出会いたいと切望していますので、どうぞよろしくお願いいたします!

ガルムホには3人のキャラがいます。
各キャラの詳細は参考資料および公式サイトをご参照ください。
【ガルムホ公式サイト】
http://garumuho.jp/

さて今回のリクエストは以下の通りです。

・酒蔵の応援プロジェクトですので、成人していて無法松酒造に興味を持ってくださる方。
・デフォルメではない3人の顔と立ち絵をラフ提案(カラーラフ/CMYK形式)でお願いいたします。
・ポーズやイラスト点数は自由です。
・ラフ画と提案された絵師さまの過去絵で判断させていただこうと考えています。
・前任の絵師イラストに寄せることなくご自身の作風でお描きください。

採用させていただく方には年に2回ほどイベントにて配布したり購入特典としてプレゼントするポスカ等のイラストをお願いしたいと考えています。

採用決定の際は、まず採用報酬をお支払いした後に改めて新規イラストをお願いする形となりますと同時に法被柄の提供や衣装等の詳細をお知らせします。
その際の報酬につきましては当該絵師さまの過去報酬を参考にした上で採用後に相談させていただきます。
なお著作権につきましては完成後、イラストに(C)にて絵師さまの名前とガルムホの名称を並記して共有する形をとらせていただきたいと思っていますが買取をご希望の際は応じます。

またガルムホの今後を鑑み、採用させていただく絵師さま以外にも連絡させていただく場合がございます。どうぞご了承ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
それではどうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

ラフ提案いただいたのちにイベントでの配布や商品購入特典用の非売品ポスカイラスト依頼

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト