うちの子の服装デザイン

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    25
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

添付ファイルのうちの子の服装を春夏秋冬問わずオシャレなデザインの服装にしていただきたいです!

私の描画センスがないため学生服がデフォとなっております。そのためご提案を募ることに致しました。

下記プロフィールの必須の部分以外を変更していただく分には問題ありませんのでよろしくお願いいたします。


金額はカラーラフ(全身もしくは服装のみ)に対してお支払するものになります。
線画、着色は別に正式にご依頼させていただく場合、別途お支払する形になりますのでご理解いただければと思います。

正式にご依頼させていただいた際にいただくことになると思われるイラストは私個人でデザインの練習として描かせていただいたり、他のイラストレーターの方に参考資料としてご提示することがあるかもしれません。

事前に一言いただければご提示をお控えしますので問題がおありでしたら先にお伝えいただきたいです。

また内容次第では複数の方にご依頼させていただきたいと思っていますのでメッセージをお送りすることがあるかもしれませんのでよろしくお願いいたします。

至らぬ点が多々あるかとおもいます、疑問点などあればお気軽にメッセージの方お願いいたします。

またこちらに提出いただいたイラストは下記の条件を満たしていただければサンプルとして提示していただいて構いません。

・キャラクター含めて掲載する場合
あくまでご依頼させていただく物は服装のデザインとなります。
そのためイラスト全体にサンプルの透かしを入れていただき、服装のデザインをした旨を載せていただければと思います。
(キャラクターはデザインしてません!というのが分かれば⭕です)

・服装のみ掲載する場合
透かしなどは入れていただかなくて大丈夫です。
いっぱい掲載してください(?)

下記に軽めのプロフィールを載せておきますので参考までにお願いいたします。

プロフィール↓

18歳 183cm 男

イメージカラー/水色

性格/大人しい(元気はある)、のんびり屋さん

必須/左手首のヘアバンド、ピョーンとなってるアホ毛


使用用途

観賞及び個人的デザイン練習(?)

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト