オリキャラで「鏡合わせの青年」のイラスト(ラフ提案可)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥15,000
  • 提案数
    23
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。
こちらのリクエストでは「鏡合わせの青年」のイラストを募集しています。
青年については設定画がありますので、そちらを参考に描いていただけると嬉しいです。
(設定画は依頼して描いていただいたものです。自作ではありません)

絵のイメージとしては、「下衆顔(悪い笑み)で鏡を覗き込む青年と鏡に映った泣き顔の青年」を想定しています。

背景は詳細を描く必要はなく、暗い雰囲気が出ていれば大丈夫です。

鏡の装飾については追加料金がかからない程度に描いていただければ大丈夫です。

キャラクターは、可能であれば胸から上、または腰から上が描かれているものが望ましいです。表情を重視したいので、二人の青年(同一人物です)の顔がよく見えるようにしていただきたいです。

ポーズとしては「鏡に両手をそえている」「鏡に頭を触れさせている」「鏡に寄りかかっている」のどれかでお願いします。

表情は鏡の前に立つ方は「下衆顔(意地悪い笑み)」、鏡に映る方は「泣き顔(悲しそうに眉を寄せて涙を一筋流している)」でお願いします。二人の視線は交わっていてもいいですし、違う方向を見ていても構いません。

構図は鏡の前に立つ青年の斜め後ろから見た図、または真横から見た図をイメージしています。

【使用用途】
個人鑑賞

【報酬】
採用報酬 15000円

【仕様】
絵のサイズや解像度について詳しくないのですが、家庭用印刷機で、A4で印刷したときに綺麗に印刷できるような大きさにしていただけると助かります。ファイル形式はPNGを希望します。

【備考】
鏡の前に立つ青年と、鏡に映る青年は同一人物です。
イラストの質問、キャラクターの質問など、何かわからない事がありましたらお気軽にメッセージをお送りください。
ラフ提案はカラーが望ましいですが、線画でも構いません。
偶にラフ提案をせず、「私のギャラリーの絵柄を見てご検討ください」という方がいらっしゃいますが、イメージができないのでその方にはご依頼しません。ご了承ください。
複数人採用する場合がございます。その際は個別にメッセージを送らせていただきます。

【キャラクター設定】
絵の参考になるか分かりませんが、描いていただくキャラクターの設定を掲載させていただきます。

名前:グラウス
性別:男
年齢:23歳
種族:人間

容姿:青紫色の足首まで伸びたストレートの長髪。藍色の切れ長の瞳を持つ。全体的に華奢で、筋力は劣る。服は袖も裾も長いワンピースのようなもので、動きにくさを重視している。魔術師のローブと囚人の拘束衣をたしたような服。いつも薄っすらと笑みを浮かべているが、目に光はない。首には重厚な枷が付けられ、そこから鎖が伸びている。鎖の長さは胸元までしかない。顔立ちは中性的よりやや女性よりで整っている。

性格:ある事件をきっかけに発狂し、死に魅了され殺す事を娯楽として楽しむようになった。既に数万人という犠牲者を出していながら殺し足りず、鎖に繋がれた今も人を殺す機会を窺っている。他人の悲しむ顔や苦しむ姿を見るのが趣味で、人を心身ともに壊す事が好き。悪夢を見ていると思い込んでおり、夢の中で死ぬことで現実に戻れると信じている。そのため死刑を望んでいるのだが、執行には至っていない。微かに理性が残っており、極稀に悲しい表情を見せる。


使用用途

個人観賞

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト