【SNS用のペアアイコン】を描いていただける方を募集します!

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    22
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    13日以内

依頼詳細

はじめまして。この度はご覧いただきありがとうございます。
少々長いですが、最後までお読みいただきますようお願い致します。

【SNS用のペアアイコン】を描いていただける方を募集いたします。
あるオンラインゲームの中のプレイヤーキャラクターですが、二次創作は公式より許可されているものですので、ご安心ください。
ペアアイコンといっても、別々のイラストを描いてもらいたいわけではなく、2人一緒にいるイラストを1つ描いていただき、背景色と名前をそれぞれ変えていただける程度でOKと考えています。

1枚をゲーム内の大事な相方さんへ、クリスマスプレゼントもかねて贈らせていただき、もう1枚を自分で使用いたします。

【ご依頼内容】
SNS用ペアアイコン

【内容詳細】
・頭から腰上くらいまでのイラスト
・全体的にポップで可愛い感じ
・私のキャラは普通のキャラ、相方さんはデフォルメキャラ(全身)
・私と相方さんのプレイヤー名を、イラストのどこかにハッキリ読めるように入れていただく
・髪型や洋服は指定あり(デザインが決まっています)
・背景は細かい書き込み不要、人物メイン
※キャラのデザインが決まっているので、服や髪型にオリジナリティは出さず、参考資料に忠実に描いていただきたいです。
※構図などはなんとなくのイメージがあるので、購入前にメッセージ等でご相談させていただきたいと思います。

【こんな方が好ましいです】
・少年少女を可愛く描くのが得意な方
・デフォルメキャラも得意な方

【納期希望】(重要)
クリスマスのプレゼントに渡したいので、12/23までに納品できる方に限ります。

【備考】
・お互いしっかりすり合わせを行い、ラフの段階でかなり詰めてから描いていただけます。
・返信の速さ、資料の多さ、細かい部分までの指示には定評がありますので、安心して引き受けていただけます。
・サンプル画像として掲載OKです(その際は、私たちのプレイヤー名は消してください)
・これまでのイラストが拝見できるポートフォリオ等がありましたら幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。


使用用途

個人用アイコンとして使用

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト