既存TVアニメキャラクタのパワサカ風イラスト作成依頼(再)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥12,800
  • 提案報酬
    ¥500 ✕ 10
  • 提案数
    16
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

前回は添付ファイルを付け忘れていたため取り下げました、すいません、、、

【1.概要】
1-A.TVアニメキャラクタを携帯ゲーム「実況パワフルサッカー」(以降パワサカと呼ぶ)風デフォルメしたイラストの作成依頼
1-B.当方のSNSアイコンでのみ使用する、他者への配布、販売などはありません。

【2.必須仕様】
2-A:TVアニメ「リコリスリコイル」の錦木千束と認識できること
(髪型、髪色、瞳、装飾品などから連想できること)
2-B:携帯ゲーム「パワサカ」風にデフォルメされたイラストであること
2-C:胴体部は添付画像のユニフォーム色(オレンジ)を踏襲し、襟部が白色であること
2-D:こちらが指定するアルファベット3文字、8文字のユニフォームの左右の肩にそれぞれに記載する
  記載された文字列が画像内で確認できること(アルファベットについては採用後連携します。)
※2-Cの構図との兼ね合いで文字列位置に調整が必要な場合別途ご相談させてください。
  (参考画像:uniformcolor_and_letterposition.jpg)

【3.詳細仕様】
3-A.背景については黒とオレンジ黄色でグラデーションになっていることが好ましいです。
SNSアイコン時にはほぼ切り取られるため、この部分に工数をかけていただく必要はありません。
  (参考:range_of_SNSicon.png)
3-B:色彩については「パワサカ」に寄せるイメージでお願いします。
  ただし、エフェクト等で飾り付けをできる方は提案時に過去作品等で紹介いただけると幸いです。
  (参考画像:Pawasaka_example.jpg)
3-C:構図については参考画像準拠で問題ないありません、ただしイラストレータ様の提案も大歓迎です
  (参考画像:character_with_composition.jpg)

【4.条件】
4-A.今回、コンペ形式ですので、提案採用後に開始するお取引の納品期限が自動的に短く(7日~14日位)設定されます。
  イラストレータ様の要望で金額・納期に調整が必要となる場合は下記にSKIMAヘルプの記載準拠でやり取りを想定しています。
<https://visualworks.zendesk.com/hc/ja/articles/360032320751>

4-B.今回提案していただいたイラストにつきましては採用・不採用問わず、SNS等での公開・サンプル画像やギャラリー等、
クリエイター様のご自由に掲載していただいて問題ありません。
4-C.当方からの依頼は3か月に一度程度のペースで新たにリクエストを作成させていただく可能性があります。
  その際に今回の完成品イラストを参考画像として公開することを許容していただけること。

【提案にあたって】
 今回コンペ形式でのリクエストになりますので作成予定の完成品のラフ画をお願いします。
ラフ画イメージを参照ください。(等身や画風は参考にしていただく必要はありません)
(参考画像:roughSketch_in_suggestion.jpg)
 また、カラーリングについてはラフ画で読み解くことができないため、直近の過去作品等で作風を紹介していただけると幸いです。

【備考】
 当方SKIMAのサービス利用が初回のため、事務手続きなどに時間を要する場合がございます。
また、作品・著作権の取り扱いについてご助言がありましたら提案時・採用後にご教授いただけると幸いです。

【余談】
 私はお客様の要望に合わせてシステム開発をするエンジニアをしております、今回の依頼はイラスト作成以上に
クライアントの立場として作業を依頼する体験をしてみる社会勉強のニュアンスが強いです。
 メッセージのやり取りに抵抗がない方、掛け持ちの対応等がなく要望に向き合う時間をとれる方にお願いできれば幸いです。
 
 多くの方にご提案いただければと思っておりますのでお気軽に提案・ご連絡よろしくお願いします。


使用用途

SNSアイコン

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト