男性キャラアイコン制作依頼です。

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥6,000
  • 提案数
    27
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

はじめましてかざむと申します。
今回タイトルの通り男キャラのイラスト依頼をお願いしたいです。

私自身イラスト依頼をするのが初めてのため、拙い点が多々あるかと思います。
何卒ご了承ください。

【見た目】
・性別    
→男性
・髪型
→ウルフヘア 前髪は下ろしてください。
・髪色
→濃い青色  アニメ無職転生のロキシーのような色
・目の形   
→猫目のような少し鋭い目
(東京グールre16巻の表紙のカネキくんのような目が好きです)
・目の色   
→青紫を希望しますが、バランス等を考えて他の色でも大丈夫です。
・アクセサリー
→両耳にピアスをお願いします。
・表情
→無表情、クールな表情
・服装
→白シャツに黒いネクタイor黒いシャツorジャケットなど綺麗めな服装、カジュアルな服装
なお服装に関しましては、私自身が無知なためイラストレーターさんのセンスで華やかにしていただいても大丈夫です。
全体的に冷たいクールな雰囲気でお願いいたします。
構図はウエストもしくはバストアップでお願いします。
なお提出に関しましてはラフにて提出していただいても大丈夫です。
【実績公開につきまして】
実績公開をしていただいても大丈夫ですが、私が変更をsns等で発信した後でお願いいたします。
【その他】
私はYouTube、Twitchでゲーム配信をしております。この度活動2周年ということで今まで、自分で描いた幽霊のアイコンを使用していましたが、人型キャラクター(幽霊っぽい?)に変更したいと思い依頼いたしました。
使用用途といたしましては、各種SNS等のプロフィール画像、動画、配信等のサムネイルに使用いたします。
添付ファイル等準備出来ず、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
ご不明点、質問等ございましたらお気軽にお声がけください。
Twitter→@kazamuch


使用用途

各種SNS等(Twitter、YouTubeなど)でプロフィール画像として使用します。

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト