大人かっこかわいいお姉様+猫を描いてください

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    38
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

この度はリクエスト詳細ページをご覧いただきありがとうございます。
初めてリクエストします。なるべくスムーズにお取引できるよう心掛けますのでよろしくお願いします。

音声配信SNSアプリで声劇・朗読などをしています まるまき と申します。
この度は音声配信時に画面表示されるサムネイラストを描いてくださる方を募集します。
サムネイラストの顔周辺を拡大してアイコン使用も考えていますが、ご相談でアイコン用のイラストもお願いするかもしれません。
(価格応相談)

※今回の公募結果が採用なし、という場合もございますので予めご了承ください。逆に複数人の方にお願いする可能性もあります。

■内容:1枚絵 (上半身・背景なし)
■サイズ:正方形 サイズ相談
■納品形式:PNG
■納期:〜2ヶ月(どれくらい時間が必要か教えてください。)
■商用利用:基本的になし(あまり収益は見込めないアプリです)
■権利譲渡:なし(※お名前掲載させていただきます)
■キャラクターと希望:セクシー系お姉様から知的・お茶目・ミステリアスまで色々演じています。共通項は「お姉さん」ですので、アラサーくらいの大人かっこかわいい魅力的な女性を描いてください!

過去に使用したアイコンを添付しますので参考にしてください。(若いので、これより年上をイメージしてください)

特徴:髪型はショートカットかショートボブ・釣り気味の眉・猫目・泣きぼくろ、顔はちょっと掘り深め、服装はシンプルでOK、大ぶりなアクセ
希望:猫または猫要素を入れてください。添付のように猫耳帽子・猫耳フード・猫耳ヘッドマイク等でもOK。猫を抱っこさせるか肩が頭に乗せてくれると嬉しいです。

アイコンが小さいので、淡い色合いだとわかりづらいので、コントラストはっきりめでお願いします。(添付2枚目と3枚目は好きなのですが目立たなくて使えませんでした)

ご不明点があればメッセージでお問合せください。


使用用途

音声配信アプリのサムネ・Twitterアイコン

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト