Residing outside Japan?
Please visit the global version!

GL小説の制作依頼【夜/桜/さ/ん/ち/の/大/作/戦/】

プロジェクト 提案を受付中
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    0
  • 募集期限
    あと1日
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。
 週刊少年ジャンプで連載中の漫画『夜桜さんちの大作戦』より、GLCPで二次創作小説を執筆していただける方を募集させていただきます。

 キャラクター:夜桜ひふみ×二(二刃ではなく、旦の四兄妹の長女の『二(にい)』)
 趣向:おねロリ、GL
 内容:全年齢を想定しております。
 依頼文字数:初回は5000文字程度になります。
 文字単価:1文字1円~1.2円程度ですとありがたいです。応相談可。ちょうどいい金額帯がなかったので最低金額で設定しておりますが、ぜんぜん7000円とかでもご依頼できますので提案に明記していただければ幸いです!

 備考:
 ・兎にも角にも供給が極めて少ないので、複数件の採用や継続依頼などをさせていただく可能性が高いです。そのため、お気軽に提案いただければ幸いです。
 ・当該キャラクターの登場が比較的最近ですので、可能でしたら本誌最新話まで把握しておられる方。
  そうでなくとも217話までは知識のある方、最低でも第二部(ひふみ・あるふぁ姉弟誕生~217話)の間を把握しておられる方ですと助かります。
 ・把握費用をお支払いすることもできるのですが、その場合今すぐの採用にはならないかと思いますので(金銭事情がありますので……)、それでも構わなければ相談だけでもお気軽にどうぞ!
 ・おねロリ(未就学児(四歳)×十代後半)という、法的にはそれはもう……な年の差CPなので、そのへんを気にされる方はご遠慮ください。
 ・初回はひふみ・二のふたりで執筆していただく予定ですが、継続での依頼などになると他キャラクター(夜桜家・旦家)なども出る場面が出てくるかと思いますので、一応念頭に置いていただければ幸いです。
 ・作品知識の多い方は大歓迎です!!!!


 以上になります。奇特かつマイナー寄りなジャンルの依頼にはなりますが、何とぞたくさんの提案をお待ちしております。何とぞ何とぞ……。


使用用途

個人鑑賞用

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

提案中のクリエイター

提案が届いていません。