私が考えた小説同人誌のロゴの草案を素敵にブラッシュアップして下さい

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

この度は閲覧頂き、誠にありがとうございます。
このリクエストでは、秋に開かれる同人誌即売会での発刊を予定している二次創作小説同人誌の表紙とオリジナルの紙袋に配置する、私が考えたロゴの草案を素敵にブラッシュアップして下さる方をコンペ形式で募集したいと思っております。

納品形式は背景が透過されているPNG、サイズは横が105mmで縦が35mm、募集期間は6月26日まで、採用報酬は5000円になります。
草案の画像は、ここに載せておりますので参考になさって下さい。
また著作権は制作者様にあり、こちらの方で買取はせず、使用権のみを頂きたく思います。
その際は、奥付に名前を明記させて頂きます。

以下は、ロゴの具体的な指示になります。
「花霞紅雨本丸日和」の文字は画像のような行書体で、上は濃いピンクで下は紅色のグラデーションになるようにお願い致したいです。
「はながすみこううほんまるびより」の文字は明朝体で、色ははっきりとした画像のようなピンクでお願い致したいです。
背後の桜の枝のシルエットは、下は薄くて上は画像のような色あいのピンクのグラデーションになるようにして頂きたいです。
全体の雰囲気と致しましては、朧気で幻想的なものにして頂きたいです。
その他、こうすればもっと良くなると言った案がございましたら、付け足したり描き変えたりするなどして頂いて一向に構いません。
ですが、書体を変更したりシルエットを別のものにしたりするなどの大幅な改変は、ご遠慮頂きたく思います。
また、ご提案される案は一案のみをお願い致したいです。

ここでリクエストをするのは初めてですので、何分お手数をおかけするなど至らない点があるかとは思いますが、気持ちの良いお取引ができればと思っております。
それでは多数のご提案のほど、何卒よろしくお願い致します。

ユメムラ


使用用途

二次創作の小説同人誌の表紙のイラストとオリジナルの紙袋に配置致します

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


リクエストガイド

リクエスト者

提案されていた作品

同じカテゴリのリクエスト