クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト閲覧ありがとうございます。
趣味でR18一次創作を執筆しているのですが、最近は時間も取れずモチベが低迷してしまっていますので、感想をいただいて𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲な気持ちになりたいです。
注意点としましては、作品はR18指定、NLのものですので苦手な方はご遠慮くださいませ。がっつりそういった描写が含まれておりますが文体やシチュエーションは女性向けですので、好んで読まれる方だとわりと読みやすいかなとは思います。作品傾向は男性からの重めの愛だったり、体格差だったりします。
ざっくりとですが、この描写がよかったとか、肯定してくださるタイプの方が嬉しいです。
対応は早ければ早いほど嬉しいですが、無理のない範囲で全く問題ございません。読んでいただく作品は概ね1~2万字程度になります。
依頼金額、納期をご教示ください(納品形式のサンプルがあればそちらもご提示いただけますと嬉しいです)。
場合によっては複数の方にお願いするかもしれません。ご縁がありましたら何卒宜しくお願いいたします。