【SKIMAcreative】広告出稿用のLP作成

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥15,000
  • 提案報酬
    ¥2,000 ✕ 3
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

■サービス名
隙間苺農園
※存在しないサービスです。

■保存形式
jpgもしくはpng、PSD

■サイズ
PC用(横1280px、縦6000px以内)
※SKIMAのコンペ形式のリクエストの表示枠に合わせたサイズ調整はせず、
横1280px、縦6000px以内で作成してください。

■デザインの雰囲気
・いちごが美味しく見え、隙間苺農園へ来たくなるようにお願いします
・メリハリがついていて、LPを見たお客様にとって見やすくわかりやすいようにしてください。

■メインカラー
メインカラーはいちごの赤。
背景色は、イチゴの赤が引き立つ色にしてください。クリーム色、白など。

■目的
隙間苺農園への来客

■ターゲット
20代~30代の女性

■サービスのアピールポイント
・いつでも数種類のいちごが食べられる
⇒ややすっぱいのから、とても甘いのまで、味も色々でいちごの食べ比べができる
・時間無制限
・トッピング無料
⇒ホイップクリーム、練乳、チョコレートソース
・都心からのアクセスが約50分

■使用文言、デザインイメージ
詳細に関しましては添付の制作指示書をご確認下さい。
※ロゴに関しては必ず入れてください。縦長、横長どちらを使用いただいても構いません。
デザインに合わせて、使いやすい方をご使用ください。またその際に視認性を確保してください。
こちらファイルに関しては別途添付いたします。

■備考
隙間苺農園が広告出稿する際に使うLPの作成をお願い致します。
素材に関しましては、必要に応じて購入致しますので、提出時は下記素材サイトのカンプデータをご利用いただければ幸いでございます。採用後購入してお渡し致します。

▼素材サイト
https://pixta.jp/

購入の項目で「定額制」の設定があるものでお願いいたします。
ご提案の際、画像IDもしくはURLをご連絡ください。
※ファイル名を変更されていなければ、カンプデータをダウンロードされた際のファイル名が画像IDとなります。

・LPの最終的な目的(KPI)はLPからの隙間苺農園への来客となります。
・素材に関しましては基本的にはイメージに沿っていればどのようなものでも構いません。
・提案者の方に関しては、今後SKIMAcreativeの案件を紹介させて頂きます。
・こちらはSKIMAcreativeのクリエイター募集のためのリクエストです。隙間苺農園は、リクエスト募集用の架空のサービスです。
・著作権は買取となります。
※すでにSKIMA creativeへご登録いただいているクリエイター様や以前別のリクエストでご提案いただいたクリエイター様からのご提案も大歓迎です。


使用用途

広告出稿用のLPとして作成してください。SKIMAcreativeのクリエイター募集用です。

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

著作権買取

参考資料