創作キャラクターのイラスト(バストアップ)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    8
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

【使用用途】
個人観賞や、SNSのアイコンへの使用など。
商用の目的はございません。

【イラストのイメージ】
刀を持った和服の女性のイラストを、バストアップ、簡易背景でお願い出来る方を探しています。
人を斬って返り血がついたままの刀を、刀身全体が収まらなくて構いませんので画面内に入れて頂けましたら嬉しいです。
詳細な資料(カラーのものが二枚ございます)などは採用の際お渡しさせて頂く所存ですが、ご参考までにキャラクターの簡易な設定を記載させて頂きます。

=============================
・20代~30代ほどの和服の女性
・黒髪ストレート
・流し目が綺麗な美人、雪のような白い肌、儚げながら何処か邪悪(?)な気配
・殺すことも殺されることも何とも思っていないような表情
・身長やや低め、華奢な体
・二刀流
・彼岸花のようなイメージ(刀の刀身やキャラクターの装飾に反映されております)
=============================

二刀流とありますが、画面内に収めて頂く血塗れの刀は一本でも構いません。
背景につきましては、キャラクターのイメージに何となくでも合わせて頂けましたらどんなものでも構いません。
具体的な構図の提案などは浮かんでおりませんので、構図なども基本クリエイター様に御任せしたいと思います。
「最低限ここのイメージは捻り出して教えてほしい」などのご要望は、いつでも何なりとお申し付け下さいませ。

提供可能資料:フルカラー全身イラスト……1点
フルカラーキャラクター各パーツ設定イラスト……1点
その他ご要望に応じて、イメージに近い画像など……点数未定

【納品形式】
・PNG
・フルカラー
・簡易背景
・バストアップ(胸、もしくは腰辺りまで)

【著作権・使用許諾】

②使用許諾
こちらを希望致します。

【その他伝えたいこと】
綺麗系の絵柄を求めております。塗り方に関しましての拘りは特にございません。
予算の方は少なめで大変申し訳ございませんが今回は「10000円」まででお願い致します。
納期ですが、12月初旬辺りを目安に、難しければ要相談、お取引中に前倒しが可能になりましたら是非そのように、といった具合で考えております。
また、必ず納品完了までお付き合い頂けるクリエイター様のみお願い致します。
最中何かのご事情で作業が遅れそうな場合も、一言ご連絡を頂けましたらお待ち致しますので、どうぞご無理のないペースでご着手頂けましたら幸いです。

その他、質問などございましたらお気兼ねなくご連絡下さいませ。

お目通し頂きありがとうございました。
何卒宜しくお願い致します。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし