TRPGキャラクターの立ち絵(急ぎです)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    9
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    12日以内

依頼詳細

【使用用途】
TRPGに使用する立ち絵のご制作を、11月10日までに間に合わせて頂ける方を探しております。
用途はキャラクター紹介やその後の身内内の創作のみで、商用や動画での公開などの予定はございません。

【イラストのイメージ】
元となるイラストがございませんので、以下の文章から描き起こして頂く形になります。
不明点などございましたらいつでも何なりとご質問頂いて構いませんので、何卒お願い申し上げます。

=============================
髪の毛……ウェーブのかかった長い髪。上の方が白髪、下の方が金髪のグラデーションカラー。
瞳の色……黄色、もしくは琥珀色
身長……かなり低め。幼い女の子ほど。
服装の雰囲気……平安の和服を少し身軽にしたような感じ(?)。何となくで構いませんので、汲み取って頂けましたら幸いです。カラーリングのイメージに近い画像はございますので、そちらをお渡し致します。
全体の雰囲気……ロリババア(顔付きは幼いが中身は高齢の女性)にカリスマ性(大物感)を持たせた感じ。
オプション……手に、簪についているような細かい装飾と小さな鈴がぶら下がった煙管(キセル)を持っています。
=============================

【納品形式】
保存形式:png
サイズ:800px以上
キャンバス形状:タテ
解像度:144dpi以上

【著作権・使用許諾】

②使用許諾
こちらを希望致します。

【その他伝えたいこと】
予算はウエストアップ(差分なし)を想定してのものになりますが、全身を描いて頂けるのでしたら更に金額を上乗せさせて頂きます所存です。提案時、メッセージ内にそのようにご記載頂けましたら幸いです。
絵柄・テイストは問いませんが、ただ可愛らしい幼女ではなく、幼い顔付きの中にカリスマ性を上手く出して頂ける方とのご縁を是非期待しております。
納期が短いので、予算につきましてのご相談(もう少し上げて欲しい、など)は出来る限りお応えしたいと思っております。
その他不明点などございましたらどうぞお気兼ねなくご質問下さいませ。

何卒宜しくお願い致します。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト