ご本人のプライバシー尊重の観点から、特徴のあるお顔のパーツに保護のためのスタンプを入れさせていただいておりますが、納品の際はスタンプは入っていない状態になりますのでご安心ください。

作成にあたって、描かせていただく対象の方のマスクなどでお顔が隠れていないお写真を2〜3枚いただくことになりますが、お仕事が終わりましたら削除させていただきますのでご安心ください。
また、ご本人の許可がない限り作成した似顔絵を上記のような参考画像としてSNS上にアップすることもございません。

ポーズや表情、衣装などの指定があればそちらもご依頼の際にお伝えいただけると幸いです。
⚠︎こちらは1人用のお値段になっておりますが、人物の追加や衣装の複雑さ、ポーズの度合いによっては追加料金が発生しますのでご了承ください。
また、色を入れるだけ、簡単なカラーフレームをつけるだけのような簡易的な背景でしたら追加の代金はいただきませんので、お気軽にご相談ください。

よりキャラクターっぽい雰囲気にすることも可能です。
その場合はギャラリーにて別の絵柄を参照していただき、ご依頼の際にそのイラストを提示していただけますとスムーズに書き始めることができますのでご協力よろしくお願いいたします。