nizimaにて販売しているモデルです(2022.05.28現在)

こちらはiOS版VTubeStudioに対応した配信用Live2Dモデルとなります。
animaze、FaceRigでの使用を考えている場合はお申し付けください。再調整を行います。

揺れの大きさなど修正します。
購入者様の口の動きに合わせてモデルの口の動きを再設定いたします。
小物など追加したい場合はお申し付けください。

このモデルはキーバインドで
・照れ
・青ざめ
・ハイライトオフ
・ぐるぐる目
・TシャツON/OFF
が設定されています。

またiOS版VTubeStudioを使用すると
・ふくれっ面
・舌だし
をすることができます。

このモデルやトラッキングソフトに関して質問があれば何でも聞いてください。
twitterDM @wisp_888
Discord うぃすぷ#3065

サンプル動画↓
https://youtu.be/7t6rS5EeQe4


【注意事項】
・この作品は製作段階で作者twitter(@wisp_888)にて公開しています。
・著作権は譲渡いたしません。
・作品サンプル、ポートフォリオとして使用させていただきます。
また、こちらを素体にしたモデルを今後制作する可能性があります。
・モデルの使用により発生したトラブルに当方は一切の責任を負いません。
上記ご了承頂ける方のみご購入下さい。

【使用許可】
アプリ・ゲーム作品、動画作品、VTuber活動等、ご自由にご利用ください。(作者名表記をお願いします。)


【禁止事項】
転載、再配布、2次販売、ならびに自作発言は禁止します。
他、公序良俗に反するおそれのある内容(過度に暴力的な内容、露骨な性的内容を含む)での使用は禁止します。