1月のコミッション開始より個人様、法人様向け問わず1体7,000円としておりました製作価格について、クオリティ向上及び新しい制作プランの開拓のため10月より下記の通り改訂させて頂きます。

SD1体(基本料金) 10,000
+2体むぎゅっと  +5,000(計15,000)
+3体むぎゅっと  +7,000(計17,000)

+背景や小物等 +1,000円~応相談

+表情やエフェクトなどの差分2点 +1,000円(据え置き)
+商用使用金額 +最終価格より25%(据え置き)
スタンプ制作基本料金 1点2,000円(据え置き)


その他、お値段に関わらないところではテイスト希望の見本を全体的に差し替え致しました。
特筆して基本描画料金の全体的なお値上げのほか、キャラ手持ちの程度の小物に関してこれまで料金内での製作とさせて頂いておりましたが、10月以降「デザイン画に含まれない小物」に関しては程度を問わず1,000円~の追加お見積もりを加算させて頂きます。

~8月までに2度以上納品完了の実績があるクライアント様に限り、お気持ち程度とはなりますが
合計価格より-1,000円のリピート割を予定しております。

日頃ご愛顧、ご検討くださるクライアントの皆様方にはご不便ご負担をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
※~9月いっぱいまでの受注は、ご新規様、リピーター様を問わず従来価格と仕様にてお受けいたします。

お値上げにて生じた製作の余裕にて、
・SD~等身での短いアニメーション
・背景込のシチュエーションイラスト
・配信者様向けLive2Dモデルやキャラデザイン、立ち絵、三面図の製作

を始めとするこれまでになかった制作メニューに対応出来るようクオリティアップ・開拓に力を入れていく予定です。

個人様とのやりとりはSKIMAを始めてから初めて本腰を入れて行うこととなったのですが、実際に創作を楽しまれている同士様の本当に素敵なお子様やその詳細について直接拝聴、ご監修を頂ける機会は代え難く楽しく勉強になっております。
受注できる枠や価格について常に変動してしまってはおりますが、ご相談の頂ける限り続けてまいりたいと考えておりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします!