こちらが取り扱っている清めのお塩となります✨
ひと袋50g×3個=150gで販売致します。
イタリア シチリア島産の岩塩(粗塩)で、長年かけて形成された天然の岩塩鉱から採掘されたものをそのまま粉砕されたものとなっております✨
これを選び抜いた理由としては、やはりカトリック教徒としてカトリックの総本山バチカン市国が存在するイタリアのお塩であること、古来からの地のエネルギーを溜めて蓄積された天然の粗塩であることです!
私の魔を祓う力を込めたり、魔女としての力をパワーストーンに継続注入するのに霊力を込めたりするのに適していると判断致しました✨

水を滴らせ三角形に形成し盛り塩にするのも良し。
→水を垂らすことで崩れにくくなり、また粗塩は盛り塩に最も適した邪を祓う塩とされています。

お気に入りのパワーストーンアクセサリーを布に包み、上に乗せたり中に埋めたりするのも良し。
→パワーストーンの中には塩により変質するものがありますので、直接でなく布に包むのをオススメします。
→パワーストーンの浄化法(メンテナンス)で塩を用いる方法もあります。
→私が作成し魔女としての力を込めたパワーストーンアクセサリーの力が弱った時、このお塩から継続的に私の魔女としての力を吸収することができます。

悪い霊が溜まっていそうな怖い所に行った帰りなど、定期的にバスソルトとして使用し悪霊を退けるも良し。
→悪霊は清らかな塩を嫌います。
→邪を祓う霊力を込めています。
→お気に入りのアロマオイルを垂らしてのご利用は問題ありません。
→バスソルトとして利用する場合、1回量は40-50g(ひと袋分)となります。

1袋(50g)を持ち歩いて、いざと言う時に自分にふりかけて邪を祓うのも良し。
→相撲の場で土俵に上がる際に塩を振りかけている理由と同じで、その人本人やその場所を清める効果が期待されます。

使い方は自由自在です✨

ですが、塩に私の霊力を込めるにあたり、フランキンセンスのお香に潜らせる作業を行っているので、
食用としての利用は向いていませんm(*_ _)m