インフォメーション

野性爆弾川島(くっきー)による「あなたの似顔絵描きます」企画スタート!

2015/09/16 15:45

お笑い芸人の野性爆弾くっきーがあなたの似顔絵を描いてくれるというスペシャルな企画が本日9月16日よりスタートしました!

この企画は応募制となっており、抽選で5名の方が野生爆弾くっきーに似顔絵を描いてもらうことができます。

この機会に是非ご応募下さい♪

【概要】
応募期間 : 9月16日~10月5日
当選人数 : 5名
購入金額 : 1,000円(100%寄付)

【 応募方法 】

①内容をよく読み「購入申請する」をタップして下さい。

②実施希望日を選択し、「購入申請する」をタップすると応募が完了します。
 (実施希望日は何日に設定していただいても問題ございません)



【 当選された場合 】

①当選された方には「購入申請の承認」と「SKIMA公式よりメッセージ」が届きます

②SKIMAの購入フローに従いお支払いをお願いいたします。

③ご自身の顔が写っている写真と似顔絵送付先の情報をお送りください。

④後日、野性爆弾くっきーによる似顔絵を発送させて頂きます。


【 くっきーよりみなさまに一言 】

「買わねーとハイエースのバンパーでぶん殴るぞ!」


【 注意 】

・当選されると商品代金1,000円がかかります。
・当選日の翌日11:59までにお支払いがない場合は、購入権が無くなり別の方が繰り上げ当選となります。
・顔写真をお送りいただけない方は購入できませんのでご注意ください。
・顔写真は当選後3日以内にお送りください。お送りいただけない場合キャンセルとなります。
・似顔絵のリテイクや返品はできませんのでご了承下さい。
・購入後のキャンセルはできませんのでご了承下さい。