インフォメーション

クレジットカード決済時のエラーについて

2021/09/17 18:50

いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。

現在、クレジットカード決済時にて、
下記のエラーが発生するというお問い合わせをいただいております。

■発生しているエラーメッセージ

このカードでは取引をする事が出来ません。

■エラーへの対処方法

こちらのエラー事由につきましては、
SKIMAのシステムによる判断ではなく、各クレジットカード会社による判断となっております。

大変ご面倒ではございますが、ご利用中のカード会社へ直接お問い合わせをお願いいたします。

なお、決済が行えないエラーの主な原因といたしまして、下記のようなものが考えられます。

① 「VISA」「MasterCard」以外のブランドのカードを利用している
② カード番号入力に誤りがある
③ 有効期限の入力に誤りがある
④ セキュリティコードの入力に誤りがある
⑤ 有効期限切れのカード情報を入力している
⑥ ご利用のクレジットカード会社による判断によって、決済ができない状態

①~⑤のカード情報に問題がないにも関わらず、エラーとなってしまう場合は、
⑥「ご利用のクレジットカード会社による判断によって、決済ができない状態」となっている可能性があります。

カード会社の判断による決済エラーの状況詳細に関しましては、
個人情報となるため、SKIMAでは確認を行うことができません。

そのため、お客様ご自身にてご利用中のカード会社へお問い合わせいただく必要がございます。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ご不明点ございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。
今後ともSKIMAをよろしくお願い致します。