インフォメーション

【お知らせ】個別お知らせ機能改善に関するお知らせ

2019/04/08 17:00

いつもSKIMAをご利用いただき誠に有難う御座います。

ユーザー様からのご要望が多かった下記の機能に関しまして改善を実施させて頂きました。
今後もユーザー様にご利用頂きやすい環境作り為、積極的に機能改善を進めさせて頂きます。


■上部に表示されている【お知らせ】【やること】【メッセージ】に関しまして、アイコン表示へ切り替えを行いました。
・今までの件数表示から新着のバッジ表示へ変更させて頂きました。
・PCの場合はマウスのカーソルを合わせることで内容が表示されます。
・ご利用方法に関しては今まで通り変更は御座いません。


■ページ上部に表示されているアイコンに【取引】を追加いたしました。
・こちらはマイページに評されている【進行中の取引】が表示されます。
・進行中のお取引へのショートカットとしてご活用ください。


■その他細かな機能改善、注意文言の追加等を実施


意見やご要望などありましたらお問い合わせよりご連絡下さい。

今後も引き続き、SKIMAユーザー様へのサービス向上、スキルマーケットとしての認知拡大に尽力してまいりますので、今後とも何卒SKIMAを宜しくお願い致します。