いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。
昨日から本日にかけて、ファミリーマートにて障害が発生しておりました。
そちらの影響にて、以下時間帯にファミリーマートで
お支払いされた情報が届かず、入金されていないステータスのままとなっておりました。
発生日時: 2020年6月2日(火) 18時55分頃
復旧日時: 2020年6月3日(水) 8時50分頃
現在は正常にお支払いいただいた情報が届くようになっておりますので、
コンビニ決済にてファミリーマートを選択いただいて問題ございません。
該当時間にお支払いいただいたお客様につきまして、
一部のお客様につきまして、反映にお時間をいただいておりますが、
こちらは個別にご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後ともSKIMAをよろしくお願い致します。