インフォメーション

リクエストからのお取引における納品期限(自動キャンセル)不具合解消のお知らせ

2020/10/01 19:39

いつもSKIMAをご利用頂きありがとうございます。

本日16時28分にお知らせしました不具合が解消されましたので、お知らせいたします。

■不具合内容
・プロジェクト形式のリクエストで、納品予定日と納品期限が同日に設定される

現在は通常どおり、不具合修正以降にプロジェクト形式のリクエストで、
採用後に決済されたお取引は、
納品予定日から7日後に納品期限が設定されるようになっております。

現在お取引が進行されており、
該当の不具合により納品予定日と納品期限が同日に設定されているお取引につきましては、
順次個別に対応、ご連絡をさせていただきますので、
恐れ入りますが、お待ちいただけますでしょうか。

また、すでに不具合にてお取引がキャンセルとなってしまっている場合は、
購入者様に返金が行われておりますので、
大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、
専用出品やメッセージの見積もり相談等にて、新しいお取引を開始くださいますようお願いいたします。

尚、コンビニ支払いにてお支払いいただいている場合は「売上金」として返金されます。
売上金は下記ページよりご確認いただけます。
https://skima.jp/account/payout/form
売上金は、新しくお取引を開始する際のお支払いにご使用いただけます。

売上金は、お支払い方法を選ぶ際に、『売上金・ポイント支払い』という項目を選んでいただき、
利用売上金の部分にお支払い額を入力いただくことで、ご使用いただけます。

この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

ご不明点ございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。
今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。