インフォメーション

画像アップロード時にエラーが発生する場合の対処法について

2020/12/24 12:50

いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。

現在、画像投稿時にエラーが発生するというお問い合わせを、
複数のユーザー様よりいただいております。

恐れ入りますが、エラーが発生して画像を投稿することができない場合は、
下記の点についてご確認いただいた上で、再度投稿をお試しいただけますでしょうか。

【1】一度に送信しようとしているファイルの合計容量を16MB以下にする
【2】送信可能なキャンバスサイズの指定がある場合、そちらに合わせたサイズにする
※特に送信画面に指定がない場合は、3000 x 3000 ピクセル以下を目途にご調整ください
【3】エラーが続く場合は、異なる時間帯で再度お試しください
【4】更に容量やキャンバスサイズを下げて投稿できるかお試しください

それでもエラーが続いて投稿ができないという場合は、
お手数をおかけいたしますが、
SKIMAにご登録済みのメールアドレスより、
下記メールアドレス宛てに必要事項を明記の上、
該当画像を添付し、お問い合わせをお願い致します。

【宛先】
info_skima@visualworks.co.jp

【件名】
画像がアップロードできない

【本文必要事項】
・どのページで画像をアップロードしようとしているか
・表示されたエラー文(可能であれば全文をご記載ください)
・アップロード時に利用された端末名
・ご利用端末のOS
・アップロード時に利用されたブラウザ名
(アプリ版SKIMAを利用された場合は、「アプリ」とご回答ください)

【添付ファイル】
アップロードできない該当画像すべて


なお、以前お知らせしたとおり、
年末年始のお問い合わせスケジュールは下記になります。

2020年12月24日(木)までに頂いたお問い合わせ
→ 2020年12月25日(金)返信

2020年12月25日(金)~2021年1月3日(日)のお問い合わせ
→ 2021年1月4日(月)以降順次返信

恐れ入りますが、ご了承くださいませ。

ご不明点ございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。
今後ともSKIMAをよろしくお願い致します。