インフォメーション

【重要】3大キャリアの新プランに伴うご登録メールアドレス変更のお願い

2021/03/15 10:26

いつもSKIMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月に、NTTドコモ・au・LINEとSoftBankの
新プラン・新ブランド「ahamo」「povo」「LINEMO」のサービスが開始いたします。

サービス開始にあたり、「ahamo」「povo」「LINEMO」のご利用を予定しているお客様、
あるいはご検討されているお客様は、必ず下記をご一読いただきますようお願いいたします。

<ご登録メールアドレスの変更>
「ahamo」「povo」「LINEMO」を利用する場合、
下記のようなキャリアメールのメールアドレスがご利用できなくなります。

●ドコモ
@docomo.ne.jp

●ソフトバンク
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@vodafone.ne.jp

●au
@au.com
@ezweb.ne.jp

キャリアメールのメールアドレスでSKIMAにご登録いただいている場合、
お取引についてのメール通知等、サイトからのお知らせが届かなくなりますので、
メールアドレスの変更をお願いいたします。

メールアドレスの変更は、
SKIMAにログイン後、マイページの左メニューの中から「売上・その他設定」に進んでいただきますと、
アカウント情報の中に「メールアドレス・パスワード」の項目がございます。
こちらに進んでいただきますと、変更手続きが行えます。

下記URLからもご確認いただけます。
https://skima.jp/account/setting/mail/form

ご利用されている皆様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。

変更手続きにつきましてご不明な点がある場合やその他、ご質問等ございましたら、
カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。
※各社(NTTドコモ・au・LINEとSoftBank)の新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、
各社(NTTドコモ・au・LINEとSoftBank)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。