いつもSKIMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月に、NTTドコモ・au・LINEとSoftBankの
新プラン・新ブランド「ahamo」「povo」「LINEMO」のサービスが開始いたします。
サービス開始にあたり、「ahamo」「povo」「LINEMO」のご利用を予定しているお客様、
あるいはご検討されているお客様は、必ず下記をご一読いただきますようお願いいたします。
<ご登録メールアドレスの変更>
「ahamo」「povo」「LINEMO」を利用する場合、
下記のようなキャリアメールのメールアドレスがご利用できなくなります。
●ドコモ
@docomo.ne.jp
●ソフトバンク
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@vodafone.ne.jp
●au
@au.com
@ezweb.ne.jp
キャリアメールのメールアドレスでSKIMAにご登録いただいている場合、
お取引についてのメール通知等、サイトからのお知らせが届かなくなりますので、
メールアドレスの変更をお願いいたします。
メールアドレスの変更は、
SKIMAにログイン後、マイページの左メニューの中から「売上・その他設定」に進んでいただきますと、
アカウント情報の中に「メールアドレス・パスワード」の項目がございます。
こちらに進んでいただきますと、変更手続きが行えます。
下記URLからもご確認いただけます。
https://skima.jp/account/setting/mail/form
ご利用されている皆様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。
変更手続きにつきましてご不明な点がある場合やその他、ご質問等ございましたら、
カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。
※各社(NTTドコモ・au・LINEとSoftBank)の新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、
各社(NTTドコモ・au・LINEとSoftBank)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。