インフォメーション

お問い合わせの回答について

2021/08/10 11:15

いつもSKIMAをご利用頂きありがとうございます。

SKIMAのご利用、お取引増加に伴い、
現在、お客様から多くのお問い合わせをいただいており、一部回答の遅延が発生しております。

ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんが、
回答まで数日お待たせする場合がございます。
順次対応しておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、SKIMAのお問い合わせ窓口は、平日10時00分~18時00分です。
窓口時間外にお送りいただいたお問い合わせ等、
お問い合わせいただいた時間によって翌営業日以降の対応となりますのは変わりませんので、予めご了承ください。

速やかな問題解決に、下記「ご利用ガイド」「よくある質問」をお役立ていただけますと幸いです。

■ご利用ガイド
https://skima.jp/guide

■よくある質問
https://visualworks.zendesk.com/hc/ja/categories/115001311547

▼アプリ使用時に、不具合と感じられる事象が発生しましたら、
下記インフォメーションをご確認いただけますと幸いです。
https://skima.jp/information?id=238

ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
引き続きSKIMAを宜しくお願いいたします。