インフォメーション

お問い合わせの回答および本人確認・振込先口座確認について

2022/01/12 12:45

いつもSKIMAをご利用頂きありがとうございます。

年末年始によるSKIMAのご利用・お取引増加に伴い、
現在、お客様から多くのお問い合わせ、および本人確認・振込先口座確認の申請をいただいており、
一部お問い合わせの回答遅延や、本人確認・振込先口座確認の審査遅延が発生しております。

ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
お問い合わせ内容や、本人確認・振込先口座確認の申請内容によって、
1週間を超えてお待たせしている方もいらっしゃる状態です。
SKIMA運営・カスタマーサポート一同、遅延解消に向けて最大限対応しておりますので、
お問い合わせ回答、審査完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、本人確認・振込先口座確認につきまして、多数の申請いただきありがとうございます。
申請いただいている中で、想定より否認となってしまうケースが発生しております。

お問い合わせにて、ご要望がございましたので、
確認書類をご準備いただく際に必要な内容をまとめたよくある質問のページを急遽作成いたしました。

本人確認・振込先口座確認を申請いただく際は、
下記よくある質問のページをご確認いただき、
条件に合致する必要な確認書類をお手元にご準備の上、確認書類と相違ない情報の記入をお願いいたします。
https://visualworks.zendesk.com/hc/ja/articles/4413921348505

また、SKIMAのお問い合わせ窓口は、平日10時00分~18時00分です。
窓口時間外にお送りいただいたお問い合わせ等、
お問い合わせいただいた時間によって翌営業日以降の対応となりますのは変わりませんので、予めご了承ください。

速やかな問題解決に、下記「ご利用ガイド」「よくある質問」をお役立ていただけますと幸いです。

■ご利用ガイド
https://skima.jp/guide

■よくある質問
https://visualworks.zendesk.com/hc/ja/categories/115001311547

▼アプリ使用時に、不具合と感じられる事象が発生しましたら、
下記インフォメーションをご確認いただけますと幸いです。
https://skima.jp/information?id=238

ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
引き続きSKIMAを宜しくお願いいたします。