いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。
2022年1月25日に下記でお知らせしておりました
本人確認・振込先口座確認に伴う失効した売上金について、1回目の返金の対応が完了いたしました。
https://skima.jp/information?id=286
この度返金対応につきましては、下記となっております。
■返還日
2022年2月3日
■対象期間、内容
2021年12月20日(月)11時00分~2022年1月31日(月)23時59分までに失効した売上金
下記、対象期間内に失効し、返還された売上金については売上金履歴ページにて確認できます。
https://skima.jp/account/profit/log
なお、売上金には振り込み申請期限があります。
売上金として反映後180日が振り込み申請期限となりますので、
期限までに振込申請をするか、商品の購入等にご利用いただければと思います。
振込申請は、下記方法で行うことが可能です。
①マイページより「売上・その他設定」を選択
②「売上管理・振込申請」を選択(https://skima.jp/account/payout/form)
③本人確認・振込先口座確認を行い、両方承認される
※すでに両方承認されている場合、再度申請する必要はありません
④振込申請金額に振込申請したい金額を入力
※③の両方承認されている状態である必要があります
⑤「振込申請する」ボタンを押す
⑥確認画面で「申請する」ボタンを押す
※振込には262円手数料がかかり、売上金より差し引かれます。
※購入・キャンセルによる手数料の返金はしておりませんのでご了承ください。
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2回目の返還となる、
2022年2月1日(火)0時00分~2022年2月28日(月)23時59分までに失効した売上金につきましては、
先のインフォメーションに記載のとおり、3月上旬返還予定となっております。
返還対応完了後、インフォメーション(https://skima.jp/information/list)にてご報告いたします。
ご不明点ございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。
今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。