インフォメーション

金融機関の合併に伴う振込先口座確認等、対応のお願い(合併後の名称:富士伊豆農業協同組合)

2022/05/25 11:06

いつもSKIMAをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記金融機関の合併が行われました。
合併前の金融機関を振込先口座として選択されていたお客様は、
<対応のお願い>部分について、ご確認をお願いいたします。

●合併前
・南駿農業協同組合
・伊豆太陽農業協同組合
・三島函南農業協同組合
・伊豆の国農業協同組合
・あいら伊豆農業協同組合
・御殿場農業協同組合
・富士市農業協同組合
・富士宮農業協同組合

●合併後
・富士伊豆農業協同組合

――――――――――――――――――――――――
<対応のお願い>

●「南駿農業協同組合」を選択されていたお客様
金融機関コードが変更とならないため、
弊社にて合併後の名称である「富士伊豆農業協同組合」に変更いたしました。

●「南駿農業協同組合」以外の7つの農協を選択されていたお客様
金融機関コードが変更となり、ご利用いただくことができない状態となっております。
そのため、お客様ご自身で、振込先口座確認にて振込先口座の変更をお願いいたします。
※支店コード等その他の情報につきましても、変更が発生している場合は、
『変更後の口座情報』と、『変更後の情報が記載されている確認書類』にて振込先口座確認の申請をお願いいたします。
※本人確認および振込先口座確認を初めて行う場合は、
振込先口座確認だけでなく、本人確認も同時に行う必要がございます。

【売上金の有効期限による失効につきまして】
「南駿農業協同組合」以外の7つの農協を選択されていたお客様は、
売上金が有効期限を迎える前に、『必ず』振込先口座確認での振込先口座変更をお願いいたします。

売上金が有効期限により失効する場合、すでに振込先口座を登録している状態であれば、
『通常ですと』振込先口座に自動的に振込申請が行われますが、
「南駿農業協同組合」以外の7つの農協を選択されていたお客様は、
前述のとおり、ご利用いただくことができない状態となっておりますので、
売上金が有効期限により失効する際に、自動的な振込申請が行えず、失効いたします。

売上金が有効期限により失効した場合、
失効分の売上金について、弊社にて返還や付与は行いませんので、ご注意ください。

――――――――――――――――――――――――
<参考>

●本人確認および振込先口座確認の審査について
SKIMAでの審査は、申請状況によって数時間~1週間程度のお時間をいただいております。
振込申請を行いたい場合は、余裕をもって申請をお願いいたします。

なお、本人確認と振込先口座確認を行うには、下記条件を満たしている必要があります。
・売上金を1,000円以上お持ちである(初回のみ)
・会員登録から8日経過している

●振込申請による売上金受取りスケジュール
毎月以下のスケジュールとなっております。

1日~15日の申請 → 20日振込
16日~月末までの申請 → 翌月5日

土日祝日を挟む場合は翌々営業日の振込となります。

▼直近の振込スケジュール
https://visualworks.zendesk.com/hc/ja/articles/360059350751

ご不明点ございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。
今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。