いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。
下記日程にてシステムメンテナンスを実施いたします。
■メンテナンス実施日時
2023年10月10日(火)8:00~15:00頃
※メンテナンス終了時刻は状況によって前後する可能性がございます。
メンテナンス中はSKIMAのサービスがご利用いただけなくなります。
【お問い合わせについて】
上記メンテナンスに伴い、お問い合わせに伴う対応について遅延が発生する可能性がございます。
2023年10月6日(金)10時00分までにいたただいたお問い合わせ
→ 2023年10月6日(金)18時00分までに順次返信
2023年10月6日(金)10時00分以降にいただいたお問い合わせ
→ 可能な限り、2023年10月6日(金)18時00分までに返信いたしますが、
2023年10月10日(火)メンテナンス明け後、順次返信の予定です。
お取引相手の方の音信不通など、カスタマーサポートより取引相手の方への連絡等の対応を希望される場合は、
納品期限 (取引の有効期限)に上記を加味していただいた余裕のあるご連絡をお願いいたします。
▼納品を承諾してくれない場合
https://visualworks.zendesk.com/hc/ja/articles/115007852247
なお、上記メンテナンス以降、下記が変更となります。
あわせてご確認いただけますと幸いです。
■【重要】お支払いの流れ変更に関するお知らせ
https://skima.jp/information?id=403
■クリエイターランク認定制度の認定基準変更および臨時ランク更新について
https://skima.jp/information?id=405
■【重要】利用規約、プライバシーポリシー、特定商取引法に基づく表示の改定について
https://skima.jp/information?id=406
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。