いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。
https://skima.jp/information?id=418
上記でご連絡しておりました、購入審査エラーが発生する件につきまして、
復旧し、現在は正常に動作していることを確認しております。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
【現在も購入審査エラーが継続するお客様へ】
前回の購入審査時に表示されたエラーのキャッシュが残っているため、現在もエラー画面が表示されている可能性がございます。
大変お手数ではございますが、現在もエラーが表示される場合は、キャッシュクリアの操作をお試しください。
上記をお試しいただても問題が解消されない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
ご不明点がございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。
今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。