インフォメーション

【再掲載】年末年始の問い合わせ・各種サービス対応について

2023/12/26 10:00

いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の振込スケジュール・お問い合わせ・本人確認 / 振込口座確認についてお知らせします。

【振込スケジュールに関しまして】
振込申請による売上金受取りスケジュールは毎月20日・翌月5日振込を行っておりますが、
年末年始に伴い、一部通常とは異なるお振込日で振込対応を行いますので、ご確認ください。

2023年12月1日(金)~2023年12月15日(金)までの振込申請
→ 2023年12月20日(水)振込

2023年12月16日(土)~2023年12月31日(日)までの振込申請
→ 2024年1月11日(木)振込

2024年1月1日(月)~2024年1月15日(月)までの振込申請
→ 2024年1月23日(火)振込

※振込申請は、クリエイターが取引で受け取った売上金や、特定の条件で購入者が取引のキャンセル等で返還された売上金を現金化するための申請です。

【お問い合わせについて】
2023年12月27日(水)までにいただいたお問い合わせ
→ 2023年12月28日(木)までに順次返信
※内容により2024年1月5日(金)以降の返信になる場合がございます。

2023年12月28日(木)以降にいただいたお問い合わせ
→ 2024年1月5日(金)以降順次返信

【NP社お問い合わせフォームについて(株式会社ネットプロテクションズ)】
2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)の間にいただいたお問い合わせ
→ 2024年1月4日(木)以降順次返信と伺っております。

【本人確認・振込先口座確認について】
年末年始も審査を行っておりますが、本人確認・振込先口座確認の申請内容によって、
審査完了までお待たせする可能性があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【インボイス登録について】
2023年12月27日(水)までにいただいた申請
→ 2023年12月28日(木)までに順次審査対応
※申請の状況によっては2024年1月5日(金)以降の対応になる場合がございます。

2023年12月28日(木)以降にいただいた申請
→ 2024年1月5日(金)以降順次審査対応

SKIMAの利用方法や疑問については、
下記の「ご利用ガイド」「よくある質問」で解決できる場合がございます。
お役立ていただけますと幸いです。

▼ご利用ガイド
https://skima.jp/guide
▼よくある質問
https://visualworks.zendesk.com/hc/ja/categories/115001311547

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。