いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。
現在、Xでログイン・LINEでログインができない不具合を確認しております。
※Googleでログインはご利用いただけます
そのため、普段XまたはLINEでログインを行われているお客様は、問題が解消されるまでの間、SKIMAにご登録のメールアドレスとパスワードにてログインをお願いいたします。
なお、パスワードを忘れた場合や未設定の場合につきましては、
下記の方法で設定・再発行することが可能です。
(1)SKIMAからログアウトした状態でログインページへ進む
(2)パスワード入力の向かって右下にある「パスワードを忘れた」というリンクを押す
▼下記ページに進みます
https://skima.jp/forget/form
(3)リンクを押していただいて開いたページにある
「ご登録のメールアドレス」というテキストの下の枠に、
SKIMAにご登録いただいたメールアドレスを入力いただき、「送信」ボタンを押す
(4)パスワードの再発行を行うためのメールが(3)のメールアドレス宛に送信されますので、
メールからパスワードを再設定いただき、ログインを行っていただく
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
恐縮ではございますが、対応完了までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
ご不明点ございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。
今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。