いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。
現在、X側の障害により、SKIMAでのX認証ログインが出来ない状況を確認しております。
ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
問題解消まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
なお、SKIMAではご利用いただく際にメールアドレスをご登録いただいておりますため、
Xアカウントでのログインができない状態であっても、
ログインページからメールアドレスとパスワードを入力してログインすることが可能でございます。
ログイン時のパスワードを忘れた場合や未設定の場合につきましては、下記の方法でログインすることが可能です。
--------------------
(1)ログインページへ進む
(2)パスワード入力の向かって右下にある「パスワードを忘れた」というリンクを押す
▼下記ページに進みます
https://skima.jp/forget/form
(3)リンクを押していただいて開いたページにある
「ご登録のメールアドレス」というテキストの下の枠に、
ご登録いただいているメールアドレスを入力いただき、「送信」ボタンを押す
(4)パスワードの再発行を行うためのメールが(3)のメールアドレス宛に送信されますので、
メールからパスワードを再設定いただき、ログインを行っていただく
--------------------
上記手順にて、パスワードの再発行を行うためのメールが送信されますので、
メールからパスワードを再設定いただき、ログインをお願いいたします。
ご不明点ございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。
今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。