インフォメーション

【重要】パスワード再発行時のセキュリティ強化のお知らせ

2025/06/24 18:20

いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。

このたび、サービスの更なるセキュリティ強化のため、
ログイン画面の「パスワードを忘れた」からご利用いただけるパスワード再設定の方法を変更いたしました。

これまでは、ご登録いただいているメールアドレス宛にパスワード変更用URLをお送りしておりましたが、
今後は、登録メールアドレスに紐づいている電話番号宛にSMS(ショートメッセージ)をお送りする形に変更となりました。
なお、電話番号を認証されていないユーザー様には、従来通りメールでのご案内となります。

SMSまたはメールが届かない、受け取れない場合は、
下記の「よくある質問」で解決できる場合がございます。お役立ていただけますと幸いです。
https://visualworks.zendesk.com/hc/ja/articles/45864908243225

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
セキュリティ向上のため、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
今後とも、SKIMAをよろしくお願いいたします。