クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエストいつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。
2025年9月30日より、取引システムに「自動承諾機能」を追加いたします。
それに伴い、下記日程にてシステムメンテナンスを実施いたします。
■メンテナンス実施日時
2025年9月30日(火)11:00~12:00頃
※メンテナンス終了時刻は状況によって前後する可能性がございます。
メンテナンス中はSKIMAのサービスがご利用いただけなくなります。
■自動承諾機能について
納品報告後、取引完了期限までに購入者様からの納品承諾がない場合、自動的に取引が完了となる仕組みです。
購入者様は納品物にデータ不足・ファイル不備・依頼内容との不一致がある場合は、期限内に「再提出依頼」を行うことが可能です。
■注意事項
反映後は進行中の全ての取引を対象に、完了期限までに納品承諾がない場合は、自動承諾により取引は完了となります。
なお、自動承諾機能の反映時間は、システムの都合上、正確にお伝えできません。
メンテナンス終了のご案内をもちまして反映完了とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
ご利用のお客様皆さまにはご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。
ご不明点ございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。
今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。