インフォメーション

新着再表示機能追加のお知らせ

2018/03/26 15:54

いつもSKIMAをご利用頂きありがとうございます。

本日、商品管理の項目、ご自身の出品商品ページに【新着表示ボタン】を追加させて頂きました。
こちら、既に出品した商品に関しまして、所定の金額をお支払いいただく事で再度TOPに表示させる機能となります。
以前出品されていたコミッションに関しまして、再度新着順で上位に表示したい場合にご活用いただければ幸いでございます。
売上金やポイントでもご利用可能で御座いますので、是非ともお気軽にご利用くださいませ。
※タイミングによってはTOPに表示されない可能性も御座います。

ご利用方法は、商品一覧ページ又はご自身の商品一覧ページより【新着表示】を選択して頂きお支払いにお進みください。

▼商品一覧ページ
https://skima.jp/item/list

◆お支払方法
ポイント、売上金、クレジットカード決済、コンビニ決済がご利用可能で御座います。
※一部ポイント、売上金で支払うことが可能で御座います。
※お支払いが完了して時点での新着表示となります。
※ポイントで一部をお支払い頂いただき、支払いがキャンセルになった場合ポイントは戻りません。

ご不明点ございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。

今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。